fix-line
fix-shop

スタッフブログ

リフトアップにおすすめの美顔器をご紹介

リフトアップにおすすめの美顔器をご紹介サムネイル
簡単自宅でのリフトアップにおすすめの美顔器をご紹介✨ 当店ではご自宅でサロン並みの効果が期待できる美顔器を販売しています。   目次 美顔器の特徴 お肌に対する機能説明 どんなお悩みに効果的? スタッフがモニタ…

リンパケアにおすすめ『高周波』をご紹介

リンパケアにおすすめ『高周波』をご紹介サムネイル
リンパケアも一緒にできる高周波を深掘り☝️✨ 当店でも一番人気&リピート率の高い高周波はとても優秀な機器を使い施術を行っています✨ 今回は、普段受けている高周波をもっともっと好きになって頂ける情報をお届けします‼ &nb…

しわの種類とおすすめのケアをご紹介

しわの種類とおすすめのケアをご紹介サムネイル
鏡を見てふと「こんなにシワあったかな?」と思ったことありませんか。 しわは表皮から真皮へと徐々に深くなっていくため早めの予防ケアが重要です‼   しわには種類があり対策方法も変わってきます。 今回は種類別の原因…

ブライダルエステいつからはじめる?

ブライダルエステいつからはじめる?サムネイル
ブライダルエステをしたいけど、いつから始めればいいのか?どんな施術をしたらいいのか?悩んでいる方も多いのではないでしょうか。ブライダルエステの目的は、結婚式当日に自分史上最高に美しい姿で迎えることです!!   今回はお悩…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。